大戸屋ごはん処 ちゃんと、すこやか

なりすましメールについて

2022年06月16日商品情報

~元気な身体で夏を乗り切る~レモンでさっぱり元気に!夏ごはん

 食欲もなくなりがちな暑い時期。しかし、健康維持にはしっかり食べることが大切です。
そんな夏にはレモンがぴったり。夏らしいからだ想いな食材やスタミナメニューを、レモンで食べやすく仕上げました。
 美味しく食べてレモンのちからで元気に夏を乗り切りましょう! natsu.jpg




チキンかつの醤油麹レモンソースとねばとろご飯

remonkatsu.jpg

すっきり爽やかなソースが食欲をそそる

 おくらとろろを使用したねばとろご飯に、レモンソースで食べる新感覚なチキンかつ。
醤油麹とレモンを合わせたレモンソースが決め手で、旨さっぱりでご飯がすすみます。
ねばとろご飯は、-90円でご飯、または五穀ご飯に変更できますのでお好みに合わせてお選びください。

定食価格(ねばとろご飯): 980円
定食価格(ねばとろなし): 890円
単品価格: 830円



夏野菜と豚のレモン塩麹炒めと枝豆もろこしご飯

sutamina.jpg

レモン塩麹でたっぷり野菜をさっぱりと

 ビタミンCやクエン酸のちからで夏バテ予防に効果があるとされるレモンと 旨みを引き出してくれる塩麹との相乗効果で美味しくからだ想いな定食です。 枝豆もろこしご飯も自然な甘さがあり、食べ応えも十分です。
 たっぷり野菜をレモン塩麹の爽やかな酸味でお召し上がりください。

定食価格: 1,080円
単品価格: 930円




野菜の冷やし担々うどんと枝豆もろこしご飯

tantan.jpg

レモン肉味噌と特製スープでひんやりコク旨

 程よい辛みのコク旨濃厚スープにシャキシャキ野菜の夏にぴったりな担々うどんです。
ピリ辛のうどんにやさしい甘みの枝豆もろこしご飯は相性抜群!食欲のない夏でもお箸がどんどん進みます。
レモンの爽やかな酸味もアクセント。暑い夏にぴったりの商品です。

定食価格: 1,180円
単品価格: 1,030円



うなとろ丼

unatoro.jpg

大戸屋 夏の定番"うなとろ丼"

 大戸屋夏の定番といえばこの"うなとろ丼"
炭火でふっくら香ばしく焼きあげたうなぎを、ふわふわとろろでさっぱりとお召し上がりいただけます。
濃厚な味わいのうなぎととろろで食欲そそるこだわりの丼です。

定食価格: 1,580円
単品価格: 1,480円


大戸屋公式Twitter