7/27

2019年07月27日商品情報
3.jpg 190727_unagiHPNR_00.jpg
 今年の土用丑の日は7月27日(土)!!大戸屋ではお店でふっくら焼き上げた「うなぎ」を使用した、 「大戸屋のうな重」 「うなたま丼と麺のセット」 「大戸屋のうなぎ蒲焼弁当」 を店舗期間限定で販売しております。
 お店でふっくら仕上げた焼きたてのうなぎは格別の味わい。お弁当をご希望のお客様も、お受け取り日時をご予約いただくと、できたて焼きたてのうなぎをお持ち帰りいただけます。

ふっくら、香ばしく。店内でじっくり調理する、大戸屋のうなぎ

 大戸屋のうなぎは、お店で仕入れたうなぎを蒸し器でじっくり蒸した後に、表面を焼き上げ、ふっくらと香ばしく仕上げています。 新鮮なうなぎを店内で調理したできたてのうなぎは格別な味わい。食材に合わせて調理工程にこだわるのは、美味しいごはんをお客様に召し上がっていただきたいという想いから。 手間をおしまずおつくりした大戸屋のうなぎをぜひご賞味ください。

190727_unagi.jpg

お店でできたて。大戸屋のうなぎメニュー

大戸屋のうな重

190727_unagi_HPNR_01.jpg

 うなぎをしっかり楽しみたい方におすすめのメニュー!!大きめにカットしたうなぎをふっくら香ばしく焼きあげ、お重に盛りつけました。箸休めのお吸い物とお新香が、うなぎの美味しさをより引きたてます。

うなたま丼と麺のセット

190727_unagi_HPNR_02.jpg

 うなたま丼と麺のセットは、ふっくら焼きあげたうなぎの蒲焼と錦糸玉子の丼に、「せいろうどん・せいろ蕎麦・温うどん・温蕎麦」から選べる麺、夏野菜の小鉢がついてくるセットメニュー。 食事のバランスが気になる方や、お値打ち価格でうなぎを楽しみたい方におすすめです!

お持ち帰りでもできたての美味しさを。容器にもこだわったお弁当!

大戸屋のうなぎ蒲焼弁当

名称未設定-1.jpg

 ふっくら焼きたてうなぎの蒲焼のお弁当。事前にご予約いただくと、お受け取り日時に合わせてふっくら焼きたてのお弁当をおつくりいたします!

テイクアウトでもお店と同じできたての美味しさを味わっていただきたい。そんな想いから、大戸屋ではテイクアウト容器にもこだわりました。

専用の常温加熱式容器を使い、手軽に蒸し調理ができるように工夫。 蒸し器やレンジがなくても、同梱の水と発熱剤をセットして食べる直前に3分間お待ちいただくと、 蒸し調理と同じように蒸気でうなぎを温め、蒸したてのようなふっくら香ばしいうなぎをお召し上がりいただくことができます。

ご予約は、ネットかお近くのお店へのお電話で承っております。

a.jpg
b.jpg

店内でご提供するメニューはもちろん、お持ち帰り用のお弁当にもこだわった大戸屋の「うなぎ」。 今年の土用の丑の日は、大戸屋の「うなぎ」をぜひご賞味ください!

※店舗期間限定の販売となります。ご来店前に販売店舗までお問い合わせください。



一覧へ戻る