6060

2020年02月28日その他
あの!若本規夫さんがお送りする
WEB限定アニメーション動画『大戸屋60周年物語』公開♪♪
~ 怒涛のセリフ回し!60秒くら~いで振り返る大戸屋の60年 ~
ootoya60th_mv.jpg
家庭食の代行業として、1958年に池袋の50円食堂からスタートした、大戸屋の創業からの60年を、60秒くら〜いで振り返るWeb限定のアニメーション動画しました!

ナレーションは、声優界の大御所☆ 誰もが聞いたことがある "あの声" の、若本規夫さん!
若本さんの怒涛のセリフ回しで、大戸屋の60年の歴史がわかります!
東京タワーが完成した1958年に、東京・池袋に50円食堂としてスタートした大戸屋の創業からこれまでの歴史を、60秒くら〜いで振り返るアニメーション動画です!
これを見ればあなたも大戸屋通☆彡

ぜひ、ご覧ください!!


60秒くら~いで振り返る『大戸屋60周年物語』


< 若本規夫(わかもと のりお)氏 プロフィール >
数々の有名作品から、こんな作品にもという作品まで、数々の作品に参加されている声優、俳優、ナレーター
 ◇ 誕生日:10月18日 出身地:山口県
 ◇ 資格:普通自動車免許/少林寺拳法(3段)/剣道(2段)
○主な出演作
アニメ   『サザエさん』(アナゴ役)
      『美味しんぼ』(岡星精一役)
      『ドラゴンボールZ』(セル役)
      『名探偵コナン』(大滝警部役)
ナレーション『有吉弘行のダレトク!?』(KTV)
      『嵐にしやがれ』(NTV)
      『投稿!特ホウ王国』(NTV)
      『ダウンタウンのごっつええ感じ』(CX)
      『人志松本のすべらない話』(CX)
ほか多数

詳しくは、下記もご参照ください。
https://www.sigma7.co.jp/prof/m_40.html




『大戸屋60周年物語』公開記念!
Twitter フォロー&RT キャンペーン開催♪♪
tw_rtcp.jpg
『大戸屋60周年物語』の公開を記念して、大戸屋公式Twitterアカウントにて、フォロー&RTキャンペーンを実施中!!
大戸屋公式Twitterアカウントをフォローして、対象のツイートをRTすると、抽選で大戸屋500円eGiftが当たります。

応募方法

1.大戸屋公式Twitterアカウントをフォロー
・Twitterにログインし、大戸屋公式Twitterアカウントをフォローしてください。
・Twitterのアカウントをお持ちでない方は、こちらからアカウントを作成してください。

2.対象のツイートをRT
キャンペーン対象ツイートをRTしてください。

※下記の応募規約をご確認の上ご応募ください。

【応募規約】(クリックして詳細をご確認ください。)

株式会社大戸屋(以下、「当社」)の『大戸屋60周年物語』公開記念Twitterフォロー&RTキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」)に応募の方(以下、「応募者」)は、以下をよくお読みいただき、同意の上、応募してください。
当社公式Twitterアカウントをフォローし、対象ツイートをリツイートして応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。
キャンペーンの運営は当社が行い、Twitterが後援、支持、運営するものではございません。

※日本国内にお住まいの方で、大戸屋ごはん処にご来店いただける方に限らせていただきます。
※お一人様何回でもご応募いただけますが、重複での当選はございません。
※アカウント設定が「公開」になっているかご確認ください。
※当選通知と賞品は、Twitterダイレクトメッセージで届きます。大戸屋からのダイレクトメッセージが受け取れるように設定ください。
※ご応募いただいたもののうち、以下の場合は無効となりますのでご注意ください。
・ご応募が上記手順に沿っていない場合、および指定期間内に完了していない場合。
・アカウントが非公開になっている場合。
・本規約にある条項を遵守していない場合。

【当選選出と発表】
応募締め切り後、抽選の上、当選者を決定いたします。

・当選の発表は当選者の方へのTwitterダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、公式アカウントをフォローください。
・当選権利を譲渡することはできません。
・大戸屋500円eGift券を換金することはできません。
・当選者のアカウント設定にりTwitterダイレクトメッセージの送付が出来ない場合は、当選を無効とさせていただくことがあります。
・プレゼント(賞品)は予告なく変更となる場合があります。

【応募について】
・応募に関わるインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、応募者のご負担となります。
・お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。
・スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。
・Twitterをご利用の際は、本利用規約の他、Twitterの規約を遵守してください。
・本キャンペーンへの応募に関し、応募者と第三者との間に紛争が生じた場合、応募者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、当社に一切損害を与えないものとします。
・本キャンペーンへの応募に関し、応募者が応募要項・応募規約に違反したり、不正行為もしくは違法行為により、当社または第三者に損害を与えた場合、応募者はその損害を賠償しなければならないものとします。
・大戸屋500円eGift券の有効期限は、大戸屋500円eGift券記載の引換期限となります。

【個人情報の取り扱いについて】
本キャンペーンで扱うお客様の情報は、Twitter上で確認できるTwitterアカウントの公開情報のみとなります。
当選者のアカウント情報は当社が管理します。当選したお客様のアカウント情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く。)