2020年03月26日その他
平素よりご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大および対策がとられている中、大戸屋でも、お客様、そして従業員の健康と安全を第一に考え、運営を行っております。
そのため、店舗により、休業を含む営業時間の変更している場合がございますことをご了承ください。


【店舗営業時間について】
一部の店舗において、臨時休業および営業時間の変更しております。
各店の営業時間につきましては、ホームページおよび店頭告知にて随時ご案内いたします。
営業にあたり、一部店舗にて、販売商品を休止している店舗がございます。
休止商品は、店舗にてご案内しておりますので、スタッフまでご確認ください。



営業店舗では、新型コロナウイルス感染症への対策として、全店舗で、安全に配慮した運営を行っております。

・店舗入り口のアルコールスプレー設置
・手すり、ドアノブ、お客様テーブルの定期的な拭き上げとアルコール消毒の徹底
・厨房内の定期的な拭き上げとアルコール消毒の徹底
・従業員のマスク着用の推奨と手洗い・うがいの徹底

全従業員マスク着用を推進しておりますが、入手困難なため、全従業員分の確保ができず、一部従業員が着用できずに勤務している場合がございます。


【大戸屋ポイントカード・大戸屋300円券 有効期限延長のお知らせ】
 新型コロナウイルス感染拡大抑止のため対策が講じられている中での、店舗へのご来店が難しいお客様が多い点をふまえまして、2020年3月末日までとさせていただいております、下記のご利用期限を延長させていただきます。


「大戸屋ポイントカード」
 2020年3月31日でのサービス終了を、2020年6月30日(火)まで、サービス期間を延長いたします。
お手持ちの大戸屋ポイントカードのポイントがございましたら、大戸屋割引パスポートのポイントに、振替えさせていただきます。
2020年6月30日(火)までに、お会計時にスタッフへお申し出ください。
また、最終捺印日が2019年1月1日以降のカードを有効とさせていただきます。


「大戸屋300円券」(大戸屋福袋にて販売いたしました割引券)
 本券記載の有効期限2020年3月31日を、2020年5月31日(日)まで延長いたします。
お会計時にスタッフにご提示ください。


【株主優待券の有効期限延長のお知らせ】
 2020年6月30日を有効 期限とする「株主優待券」の有効期限を2020年9月30日(水)まで延長いたします。


 ご不明な点等ございましたら、店舗スタッフまたは、下記お問い合わせ先までお問い合わせください。

今後も、衛生管理を徹底し、お客様および従業員の健康と安全を第一に営業を行ってまいります。

何卒、ご理解、賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社大戸屋


<本件に関するお問合せ先>
大戸屋お客様相談室
https://www.ootoya.com/contact/