営業時間短縮のお知らせ

なりすましメールについて

6518Twitter

2021年12月02日キャンペーン情報
20220108header.jpg

大戸屋は2022年で創業65年を迎えます。 1958年、東京タワーが完成したその年に、池袋に大衆食堂を構えたのが、大戸屋のはじまりです。
当時はまだ、日本人の4人に1人は栄養不足、といわれていた時代。
「日本の家庭の味」を、おいしく、安心して、お値打ち価格で食べていただきたいとの思いから、「大戸屋食堂」を開きました。

毎月「8日」は大戸屋へ

大戸屋創業月の1月、2017年1月の創業60年を迎えるにあたり、1月8日(=0108:おーとや)を「大戸屋・定食の日」として、一般社団法人日本記念日協会にて記念日登録をいたしました。
大戸屋をもっと身近に、そして、大戸屋でのお食事をより楽しんでいただきたく、毎月8日はお得に楽しく大戸屋をご利用いただけるお得なクーポンや限定特典をご用意いたします。
毎月「8日」は大戸屋へ!!詳しい特典内容は随時発表予定ですので、楽しみにお待ちください。

2022年1月8日「大戸屋・定食の日」 ~ 定食全品半額祭!~

_68A2357.jpg

創業65年を迎えるにあたり、2022年1月8日「大戸屋・定食の日」"1日限定"で定食が全品半額になる特別クーポンを公式アプリにて配信!
日頃の感謝の気持ちを込めて、大戸屋のまごころ込めた定食を多くの方に楽しんでいただきたい、そんな想いをお届けいたします。

20220108square.jpg

公式アプリ限定「定食全品半額クーポン」

●開催日時・・・2022年1月8日(土) 当日限り有効
●クーポン・・・大戸屋公式アプリのみで配信
※有料のオプションを含め、定食以外は半額対象外です。
※お一人様一食分のみ適用となります。
※イオンモール高崎店は対象外となります。
※サイドメニュー・デザートは対象外です。
※テイクアウト・デリバリーは対象外です。
※お会計時にアプリのクーポン画面をご提示いただきます


アプリダウンロードはこちら


Twitterキャンペーン開催 #大戸屋定食の日

「大戸屋・定食の日」を記念して、<#大戸屋定食の日リツイートキャンペーン>開催!
ご応募いただいた方の中から抽選で1,000名様に大戸屋ごはん処でご利用いただける「500円分デジタルお食事券※e‐Gift」をプレゼントいたします!
キャンペーン対象ツイートをリツイートして、大戸屋定食の日を盛り上げよう~!!


大戸屋公式Twitter

【応募規約】(クリックして必ずお読みください)

株式会社大戸屋(以下、「当社」)の「#大戸屋定食の日」キャンペーン応募方法(以下、「本キャンペーン」)に応募の方(以下、「応募者」)は、以下をよくお読みいただき、同意の上、応募してください。
当社公式Twitterアカウントをフォローし、対象ツイートをリツイートして応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。
キャンペーンの運営は当社が行い、Twitterが後援、支持、運営するものではございません。

■ご応募は日本国内にお住まいの方で、大戸屋ごはん処にご来店いただける方に限らせていただきます。
■e-Giftチケットはスマートフォンのみに対応しています。
■賞品の換金はできません。
■お一人様何回でもご応募いただけますが、重複での当選はございません。
■Twitterアカウント設定が「公開」になっているかご確認ください。
■当選通知と賞品は、Twitterダイレクトメッセージで届きます。大戸屋からのダイレクトメッセージが受け取れるように設定ください。
■ご応募いただいたもののうち、以下の場合は無効となりますのでご注意ください。
・ご応募が上記手順に沿っていない場合、および指定期間内に完了していない場合。
・アカウントが非公開になっている場合。
・本規約にある条項を遵守していない場合。

【当選選出と発表】
応募締め切り後、抽選の上、当選者を決定いたします。

・当選の発表は当選者の方へのTwitterダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、公式アカウントをフォローください。
・当選権利を譲渡することはできません。
・当選者のアカウント設定によりTwitterダイレクトメッセージの送付が出来ない場合は、当選を無効とさせていただくことがあります。
・賞品は予告なく変更となる場合があります。

【応募について】
・応募に関わるインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、応募者のご負担となります。
・お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。
・スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。
・Twitterをご利用の際は、本利用規約の他、Twitterの規約を遵守してください。
・本キャンペーンへの応募に関し、応募者と第三者との間に紛争が生じた場合、応募者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、当社に一切損害を与えないものとします。
・本キャンペーンへの応募に関し、応募者が応募要項・応募規約に違反したり、不正行為もしくは違法行為により、当社または第三者に損害を与えた場合、応募者はその損害を賠償しなければならないものとします。
・プレゼントのeGiftチケットの有効期限は、eGiftチケット記載の引換期限となります。

【個人情報の取り扱いについて】
本キャンペーンで扱うお客様の情報は、Twitter上で確認できるTwitterアカウントの公開情報のみとなります。
当選者のアカウント情報は当社が管理します。当選したお客様のアカウント情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く。)