大戸屋ごはん処 ちゃんと、すこやか

なりすましメールについて

10/16

2018年10月12日その他

平素より、大戸屋をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。 大戸屋では、2018年10月16日(火)~11月30日(金)までの期間、学生を対象に、ご飯のおかわり無料サービスを実施いたします。 食べ盛りの学生の皆様に、ちゃんとごはん。をしっかりと召し上がっていただきたいとの想いから、上記期間、学生証を提示いただきました学生は、おかわりが無料となります。

 学生おかわり無料サービスについて

【ご利用方法】

ご飯のおかわり提供時に、学生証をご提示ください。

学生証をお持ちでない方は、通学定期や通学証明書をご提示ください。

【注意事項】

※定食のご飯とご飯単品は、おかわりが自由です。少なめご飯は対象外です。

※ご飯のトッピングは、別料金です。

※タブレット導入店舗では、タブレットからもご注文いただけます。限定メニュータブよりご注文ください。

子どもの学び応援プロジェクトのご紹介

本キャンペーン期間中、「子どもの学び応援プロジェクト」として、福島県立ふたば未来学園・高校生とのコラボメニュー "ふるさとおうちごはん ~ソースカツサラダとほうれん草のすいとん定食~"(税込980円)を販売しております。

大戸屋では、2012年から毎年、東北にゆかりのあるメニューを「復興支援メニュー」として販売し、その収益の一部を東日本大震災で被災した子どもたちへ寄付してきました。今回、認定NPO法人カタリバのサポートのもと、福島県のふたば未来学園の高校生5人と一緒に開発した、"ふるさとおうちごはん"は、それぞれの地域の豊かな食文化を活かした、福島のおかあさんの味をお手本にした定食です。

181012_NR01_C.jpg

このメニューは子どもの学びを応援するメニューとして、 1食あたり20円を、特定NPO法人カタリバが運営する「コラボ・スクール」に寄付させていただきます。 「コラボ・スクール」は、宮城県女川町、岩手県大槌町、福島県広野町、熊本県益城町などにある、被災地の子供たちのための放課後学校です。

是非、この機会に、ご利用ください!

180824_smartmealHP_NR_concept00.jpg

<本件に関する報道関係者様からのお問合せ先>

株式会社大戸屋ホールディングス 広報担当
Mail: koho@ootoya.co.jp
TEL: 0422-26-2603 FAX: 0422-26-2605

一覧へ戻る