大戸屋ごはん処 ちゃんと、すこやか

なりすましメールについて

11

2022年11月08日商品情報

グツグツとろ~り「オニオングラタン土鍋ハンバーグ」を期間限定で復刻販売!"和風"のオニオンスープで煮込んだハンバーグで心も身体もほっこりと。

ootoya.jpg
大戸屋・定食の日とは

⼤⼾屋は2022年1⽉8⽇「⼤⼾屋・定⾷の⽇」をもって、創業65周年⽬を迎えました。これまでのお客様のご愛顧に感謝 し、毎⽉8⽇を「⼤⼾屋ごはんの⽇」とし、この⽇より1ヶ⽉ごとに過去の⼈気メニューを復刻し続々販売!!
さらに、⼤⼾屋公式アプリ限定で"復刻メニュー"を特別価格でお試しいただける割引クーポンも配信! 毎⽉8⽇はちょっと嬉しい特典つきの「⼤⼾屋ごはんの⽇」です。


11Fukkoku_kiji.jpg

11月8日~12月7日は「オニオングラタン土鍋ハンバーグ定食」

ほっこり温まる、こだわりの"和風"オニオングラタンハンバーグ。
お店でひとつずつ丁寧に仕込んだ手ごねハンバーグを和風のオニオングラタンスープで煮込みました。
肉の旨みが凝縮されたふっくらハンバーグは、玉ねぎが丸ごと1個入ったやさしい味のスープと良く合います。これからの寒い冬に食べたくなる一品です。

■定食、単品をご用意しております。
定食価格:1,080円  
単品価格:930円
※プラス400円でハンバーグを2個にできます。
※お弁当の販売はございません。


2022年11月8日から  ~ オニオングラタン土鍋ハンバーグ定食 200円引きクーポン~

11Fukkoku_kiji3.jpg
2022年11月8日「毎月8日はちょっと嬉しい特典日」から"1か月限定"で「オニオングラタン土鍋ハンバーグ定食」が200円引きになる特別クーポンを公式アプリにて配信! 日頃の感謝の気持ちを込めて、大戸屋のまごころ込めた定食を多くの方に楽しんでいただきたい、そんな想いをお届けいたします。



公式アプリ限定「オニオングラタン土鍋ハンバーグ定食」 200円引きクーポン

●開催日時・・・2022年11月8日(火)~12月7日(水) 
●クーポン・・・大戸屋公式アプリのみで配信
※ご利用にはアプリ会員登録が必要となります▶︎ アプリ会員についてはこちら

※販売期間中は十分な量を準備しておりますが、予想を上回るご来店・ご注文があった場合には、販売終了となる場合もございます。またお店や時間帯によって完売となる場合もございますのでご了承ください。
※各店によりラストオーダーの時間が異なる場合がございますので、予めご了承ください。(当社ホームページまたは直接店舗にてご確認お願いいたします)
※当商品の定食のみ対象となります。(当商品の単品、それ以外の商品ではご利用いただけません)
※1端末(1画面)で1食分の定食をお値引きいたします。(期間中1回のみご利用いただけます)
※他クーポン・サービス券との併用はできません。
※現金との交換はできませんが、大戸屋パスポートサービスのご利用は可能です。
※テイクアウトやデリバリーでのご注文は対象外です。店内飲食の定食のみ割引いたします。
※大戸屋パスポートは割引後の実払い額に応じて押印します。割引分は押印対象ではありません。
※電子食事券でのお支払いは可能です。(お釣りは出ません)
※全国の大戸屋ごはん処でご利用いただけます。(一部対象外店舗あり )

■対象外店舗
フードコート店舗は対象外となります。(イオンモール高崎店・イオンモール日の出店・イオンモール倉敷店・アリオ亀有店)
ヒューマックス成田店(11月26日オープン予定)では販売いたしません。

アプリダウンロードはこちら