大戸屋ごはん処 ちゃんと、すこやか

なりすましメールについて

5/18

2023年05月18日お知らせ
いつも大戸屋ごはん処をご利用いただきましてありがとうございます。2023年05月18日(木)より、大戸屋公式アプリにて「アプリポイント」の運用を開始いたします。
0518_point.jpg
【アプリスタンプをご利用頂いておりましたお客様へ】
先日よりアプリ内で告知させて頂いておりましたが、18日をもってポイント付与型に移行させていただきました。
●5月16日(火)までに保有されていたスタンプは、22日(月)にポイントとして移行させていただきます。
●5月14日〜17日のメンテナンス期間中にご利用(バーコードをご提示)頂きました分も、22日(月)にポイントとして付与させていただきます。

<新リリース> 大戸屋アプリポイントについて


2305web_8.png 2305web_9.png 2305web_10.png ●500円(税込)ご利用毎に1ポイントを付与いたします。 ●ポイントが貯まりましたら、特典と引き換えられます。 ●お会計日の翌日中に自動でポイントが付与されます。詳細はポイント履歴一覧でご確認いただけます。 ●特典は予告なく変更・終了する場合がございます。 ●機種変更などによる別端末へはポイントは移行できますが獲得したクーポンは移行できません。(新機種にてログインして頂けますと自動で移行されます) ●スタンプの複数人による合算使用及び第三者への譲渡はできません。 ●ご利用端末の紛失または故障、その他いかなる事情によりアプリデータを逸失した場合、ポイントの再発行または返還することはできません。 ●有効期限 【ポイント】付与されてから1年。 【クーポン】発行日より6ヶ月有効。