大戸屋ごはん処 ちゃんと、すこやか

なりすましメールについて

30 

2018年12月25日その他
お客様各位

平素より、ご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

大戸屋ごはん処では、平成30年9月8日(土)から平成30年9月30日(日)まで、全国の店舗において、 平成30年北海道胆振東部地震に対する募金活動を行いました。

多くのお客様にご理解とご協力をいただき、店頭での募金総額は153,820円となりました。

皆様からお預かりした義援金は、平成30年12月25日(火)に、日本赤十字社に寄付いたしましたことをご報告いたします。義援金は、 日本赤十字社を通じて、平成30年北海道胆振東部地震の被害にあった地域復興の為に活用されます。

皆様の温かいご協力に対し、厚く御礼申し上げます。

被災された方々には、お見舞いを申し上げるとともに、一日も早く平穏な生活が 取り戻せますよう、心よりお祈り申し上げます。


株式会社大戸屋

株式会社大戸屋では、大規模災害等の際に募金活動を行っております。
また、大戸屋グループとしてのCSR(企業の社会的責任)活動を拡充するため、常時募金箱を設置し、難病のこどもたちとその家族のQOL(クオリティオブ ライフ)の向上のための活動を行う、認定NPO法人「難病のこども支援全国ネットワーク」に寄付しております。


大戸屋の募金活動についてはこちらをご覧ください。

<本件に関する報道関係者様からのお問合せ先>

株式会社大戸屋ホールディングス 広報担当
Mail: koho@ootoya.co.jp
TEL: 0422-26-2603 FAX: 0422-26-2605