大戸屋ごはん処 ちゃんと、すこやか

なりすましメールについて

7/8()

2019年07月04日その他
190708_NR01.jpg
 大戸屋では2019年7月8日(月)~2019年7月14日(日)の期間、大戸屋ごはん処にご来店いただき、お会計時に楽天ポイントカードをご提示いただいたお客様に、楽天ポイントをプラス5ポイントプレゼントいたします!!
 期間中、楽天ポイントカードをご提示いただいたお会計ごとにポイントをプレゼント。何回でもご利用可能ですので、この機会にぜひ、大戸屋のお店でお好きなメニューをご注文いただき、楽天ポイントをGETしてください!!

※1ポイント以上獲得されたお会計が、当キャンペーンの対象となります。
※楽天ポイントカードの利用登録が必要です。
 利用登録がお済みでない方は、キャンペーン終了日までに楽天ポイントカードの利用登録を完了してください。

大戸屋 楽天ポイントカードサービスとは?

 大戸屋では、2019年4月1日(月)より、楽天ポイントカードがご利用いただけるようになりました。
 楽天ポイントカードは、楽天が運営する共通ポイントサービスで、貯まったポイントは大戸屋や「楽天ポイントカード」に加盟する様々なお店で使うことができます!
 大戸屋のお店で無料でカードを配布しておりますので、楽天ポイントカードをお持ちでない方でもその日のお会計からポイントを貯めることができます。お会計の際にぜひスタッフにお申し出ください!

190708_NR02.jpg

ポイントプレゼント期間中のおすすめメニューをご紹介!

 ポイントプレゼント期間中のおすすめメニューは、疲れやすく食欲も落ちてしまうこの季節に、優しく栄養補給ができるメニュー、「夏野菜とだしとろろの水晶鶏定食」と「ポテタル鶏竜田のサラダ定食」。デザートには、旬のいちじくを使用した「いちじくのデザート」もおすすめです!!

190708_NR03.jpg

まだまだ選べる大戸屋のメニュー

 期間中、何度でもご利用いただけるポイントプレゼントキャンペーン。大戸屋では、グランドメニューから期間限定メニュー、お好みのメニューを組み合わせて注文できるバラエティ豊かなサイドメニューなど、毎日食べても安心なやさしい味わいのメニューを多数そろえておりますので、飽きずに色々なメニューをお楽しみいただけます!

190708_NR04.jpg

期間限定、お得な楽天ポイントプレゼントキャンペーン。この機会に、ぜひ大戸屋へご来店ください!




ご利用の際は下記の注意事項を必ずご確認ください

・1回のお会計につき、楽天ポイントカードをご提示いただくと5ポイントプレゼントとなります。
・期間中何度でもポイントプレゼントサービスをご利用いただけます。
・全てのメニューがポイントプレゼント対象となります。
・大戸屋ポイントカード、大戸屋パスポートとの併用はできません。

※特典ポイントは、2019年9月30日(月)頃までに、通常ポイントで進呈いたします。
※獲得されたキャンペーンポイントは、ポイント実績よりご確認ください。
※利用登録、楽天ポイントカードまたは楽天ポイントカードアプリを提示してのお買い物の順序は問いません。
※キャンペーン終了日までに店頭でご提示された楽天ポイントカードの登録を削除された方は対象外となります。
※当キャンペーンは、天災地変や大規模システム障害などの影響により、実施または継続が困難と楽天が判断した場合、予告なく中止する場合がございます。

楽天ポイントカードの利用登録はこちら