LINE

2020年09月08日その他
shokuiku_colum_header.jpg
大戸屋の人気お弁当をお得に購入する方法
~LINEポケオ編~

最近よく耳にする「LINEポケオ」。みなさんはご存じですか?
LINEポケオとは、ラインが提供しているテイクアウトサービスです。
友達やグループのコミュニケーションツールとして今や欠かすことのできないLINE。
このLINEアプリから飲食店のメニューを事前に注文することで、待ち時間なく出来立ての商品を受け取ることができてとても便利です。
この「LINEポケオ」で栄養バランスがとれた、体に安心、安全な大戸屋の人気お弁当をお得にテイクアウトできる方法を本日はご紹介します。

「LINEポケオ」お得情報① 大戸屋の人気お弁当が500円で購入できる!
ito3_1.jpg 「LINEポケオ」キャンペーン時は限定2種の大戸屋お弁当が税込500円で購入できます。
これまでキャンペーン対象になったお弁当の一部をご紹介します。

「四元豚のロースかつ弁当」880円→500円
「しまほっけの炭火焼き弁当」900円→500円
「炭火焼き鶏の親子丼弁当」730円→500円
「野菜黒酢とさばの炭火焼き弁当」790円→500円

なんと400円オフになるお弁当も!これはお得ですね。

「LINEポケオ」お得情報② 注文から決算までスマホ1つで財布いらず!
大戸屋では事前決算をLINEPay、クレジットカードでの支払いに対応しています。
LINEPay使用時はLINEポイントが還元され次回の購入時に使用できます。
受け取りの際はお会計なしでとても便利です。

「LINEポケオ」お得情報③ キャンペーンを上手に使ってお得に購入!
過去に実施の大戸屋LINEポケオキャンペーンを振り返ってみると...

「初めてのお持ち帰り注文が500円引き」→500円弁当キャンペーン時は実質お弁当1個無料です!
「600円以上の注文でLINE300ポイントプレゼント」→実質300円OFF!
「LINEポイント利用分の50%ポイントバック」→LINEポイントを使うとポイントが返ってくる!
こまめにキャンペーンをチェックしていれば、お得にテイクアウトすることが可能です。
※キャンペーンの適用には諸条件があることがあります

実際に「LINEポケオ」を利用してお得にテイクアウトしてみました!
ちょうど「人気お弁当2種が今だけ500円」キャンペーン中だったので、対象のお弁当を1つずつ購入しました。

ito3_2.jpg ito3_3.jpg ito3_4.jpg もちろん栄養バランスを考えて白米から五穀米へ変更。お皿へ盛り付けたものがこちらです。

ito3_5.jpg ito3_6.jpg そして「初めてのお持ち帰り注文が500円引き」キャンペーンも同時に実施されており、実際に支払った金額はなんとワンコイン500円!
お弁当1つを無料で購入することができました。
(600円以上かつ事前決済の条件あり)

ito3_7.jpg 今回の店舗での受け取りは事前決済を行っているためお会計もなく、実質1分くらいでした。
人との接触も滞在時間が短時間だったため、まったく気になりませんでした。
そして何よりしっかり栄養がとれて体にも安心・安全な大戸屋お弁当をお特に購入することができました。
「LINEポケオ」のお得なキャンペーンは不定期ですので、こまめにチェックしてみてくださいね。




itoprofile.jpg 伊藤昌代
(大戸屋食育セミナー講師/健康食育シニアマスター/食アスリートジュニアインストラクター/管理栄養士/日本糖尿病療養指導士)
食べ盛りの子供を持つ2児の母。
現在、糖尿病専門クリニックで栄養相談に従事。
糖尿病をはじめ生活習慣病患者への食事・運動療法の指導を得意とする。
特に二次予防である重症化予防に注力し、これまで栄養学講師として看護師や歯科衛生士、介護福祉士を目指す学生へ「食」と医療の関係について伝えてきた。
同時に一般の方々にも、大戸屋食育セミナーを通じて健康で元気になる食の選び方や食べ方を提案している。