大戸屋ごはん処 ちゃんと、すこやか

なりすましメールについて

423()  

2019年04月15日商品情報

味わい、新たに。

4/23(火)新グランドメニュースタート!

2019年4月23日(火)より、大戸屋全店で新グランドメニューがスタートいたします。

お客様の「こころも満たすもうひとつの食卓」をめざして。家庭のやさしい味わいをひきだしたメニューにリニューアル。


大戸屋でご提供している"ごはん"は、おかあさんが家族のためを想ってつくる、毎日食べても安全安心な、手づくりの家庭の味。 新しいグランドメニューには、ご家庭の食卓にならぶような、やさしい味わいの新メニューが加わります。
新しく加わる新メニューをお楽しみに!


新グランドメニューの販売を記念して、大戸屋公式Twitterでキャンペーンを実施しておりますので、当ページに掲載のキャンペーン詳細を確認の上、ぜひご応募ください!

190415_G1904kokuchi_HPNR_01_p.jpg

新グランドメニュー販売記念

Twitterフォロー&RTキャンペーン

もうひとつの食卓で楽しむ、味わい新たな新メニュー。

大戸屋公式Twitterアカウントをフォローして対象の投稿をRT!!

グランドメニューリニューアルに合わせ、大戸屋では、2019年4月22日(月)まで、Twitterフォロー&RTキャンペーンを実施しています。

大戸屋公式Twitterアカウントをフォローして「新グランドメニューの告知ツイート」をリツイートするだけでどなたでもご応募いただけます。 キャンペーンにご応募くださったお客様の中から、抽選で「大戸屋500円eGift券」をプレゼント。リツイートしてくださったお客様が増えるほど、当選人数がアップします!!


このキャンペーンは終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

4/23(火)は大戸屋へ。
新しくなったメニューをぜひご賞味ください!

190415_G1904kokuchi_HPNR_02+.jpg