大戸屋ごはん処 ちゃんと、すこやか

なりすましメールについて

2021年04月24日お知らせ
平素より、当社グループ店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに罹患された方々に心よりお見舞い申し上げますと共に、医療従事者、行政当局をはじめとする感染拡大抑止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

変異ウイルスの発現など新型コロナウイルスの感染者数が増加し、人の流れを抑制するための措置を講じるべく、明日4月25日から5月11日までの期間における「緊急事態宣言」が政府より発出されております。

当社グループにおきましては、食のインフラの担い手として、これまでの「緊急事態宣言」に基づく各地方自治体からの「緊急事態措置」、「まん延防止等重点措置」、その他特措法に基づく各種要請に応じておりますが、この度の「緊急事態宣言」につきましても、新型コロナウイルスの感染拡大抑止に向けて、引き続きこれら要請の全てに対して当然に従い、一時休業・酒類提供なしの時短営業等 の措置を講じてまいります。

また、時短営業の店舗におきましても、飲食を通じた感染防止対策を更に徹底し、お客様が安心してご利用できる環境を整えてまいります。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。




〔店舗営業状況〕

下記よりご確認ください

大戸屋 営業時間変更店舗一覧  



〔本件に関するお問い合わせ先〕
株式会社大戸屋
電話:045-577-0357
MAIL:pr@ootoya.co.jp