大戸屋ごはん処 ちゃんと、すこやか

なりすましメールについて

TOP10

2022年04月21日お知らせ

大戸屋 × 楽天  楽天ポイントカード商品ランキング!

bnr_ranking_1200×630.jpg 大戸屋における「楽天ポイントカード」の利用データを活用し、利用者にリピート注文されている定食メニューをランキング化しました。

気になる人気の定食ランキングは!!

★1位「すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食 鱈増量」★
サクッとふんわり揚げた、すけそう鱈と彩り豊かな野菜を大戸屋オリジナルの黒酢あんで絡めました。
※画像はイメージです
tara.jpg ★2位「さばの炭火焼き定食」★
脂がのったさばを、じっくり炭火で焼き上げました。すりたての大根おろしと相性抜群です。 
※一部店舗は直火焼きとなります  ※画像はイメージです
saba.jpg ★3位「香味唐揚げ定食 唐揚げ増量」★
カリッとジューシーな鶏の唐揚げを、香り豊かな大戸屋オリジナルのスパイスミックスでお召し上がりください。
※画像はイメージです
karaage.jpg

これまでにない新しい切り口のランキングに!!!

大戸屋は20~30代の女性利用者比率が高いのですが、TOP10に「すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食 鱈増量」、「香味唐揚げ定食 唐揚げ増量」、「鶏と野菜の黒酢あん定食 鶏肉増量」、「梅おろしチキンかつ定食 チキン2倍」がランクインし、おかずを増量したメニューが特にリピート注文されていることが分かるランキングとなりました。
上位のタラや鶏肉などはタンパク質を豊富に含む食材であるため、健康志向な利用者からの人気が高いとも考えられます。


4位~10位はコチラをチェック!



皆さまの好きな商品はランクインしていましたでしょうか。
今後とも大戸屋をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


集計期間: 2022年2月1日(火)~2022年2月28日(月)
集計対象:集計期間に楽天ポイントカードを提示し、該当商品を2回以上購買した利用者