大戸屋ごはん処 ちゃんと、すこやか

営業時間短縮のお知らせ

商品ページ・メニュー名の
アルファベット表記(ABCD)について

858

2022年05月02日キャンペーン情報

今月はふわとろ卵の玉丼が限定復刻!さらに当日限りの"半額アプリクーポン"も配信!

ootoya.jpg
大戸屋・定食の日とは

大戸屋は2022年1月8日「大戸屋・定食の日」をもって、創業65周年目を迎えました。
これまでのお客様のご愛顧に感謝し、毎月8日を「大戸屋ごはんの日」とし、この日より1ヶ月ごとに過去の人気メニューを復刻し続々販売!! さらに、大戸屋公式アプリ限定で"復刻メニュー"を半額でお試しいただける「大戸屋ごはんの日」1日限りの限定クーポンも配信!
毎月8日はちょっと嬉しい特典つきの「大戸屋ごはんの日」です。


tamadon topbanner (2).jpg

5月8日(日)~6月7日(火)は「玉丼とネギ香味だれの唐揚げ定食」

玉ねぎとたまごの甘みが広がる昔ながらの優しい味わいの玉丼と
ネギの香りが食欲をそそるジューシーな唐揚げは相性抜群!
お箸が止まらなくなること間違いなしのボリューム満点の定食です。
■定食、単品、唐揚げ増量定食をご用意しております。
定食価格:780円  
唐揚げ増量価格:900円



2022年5月8日「毎月8日はちょっと嬉しい特典日」 ~ 玉丼とネギ香味だれの唐揚げ定食 半額クーポン~

tamadon nedannari.jpg
2022年5月8日「毎月8日はちょっと嬉しい特典日」"1日限定"で玉丼とネギ香味だれの唐揚げ定食が半額になる特別クーポンを公式アプリにて配信! 日頃の感謝の気持ちを込めて、大戸屋のまごころ込めた定食を多くの方に楽しんでいただきたい、そんな想いをお届けいたします。


公式アプリ限定「玉丼とネギ香味だれの唐揚げ 半額クーポン」

●開催日時・・・2022年5月8日(日 ) 当日限り有効
●クーポン・・・大戸屋公式アプリのみで配信
※万全を期して準備しておりますが、売り切れによるサービス提供不可は予めご了承ください。
※毎月8日当日に限りご利用いただけますが、クーポン利用時刻は開店時~ラストオーダーまでとさせていただきます。
 また各店により閉店の時間が変更している場合がございますので、予めご了承ください。(当社ホームページまたは直接店舗へお問合せください)
※有料のオプション変更を含め、定食以外(おかず単品も)は半額対象外です。
※1端末(1画面)で1食分の定食をお値引きいたします。
 8日当日に1端末(1画面)1回のみご利用いただけます。
※他サービス券との併用、現金との交換はできませんが、大戸屋パスポートサービスのご利用は可能です
※全国の大戸屋ごはん処全店でご利用いただけます。
※プラス料金のオプション(ごはんの特盛など)は半額対象外です。
※サイドメニュー・デザート・ドリンクは半額対象外です。
※大戸屋パスポートは割引後の実払い額に応じて押印します。割引分は押印対象外となります。
※電子食事券でのお支払いは可能です。(お釣りは出ませんのでご注意ください)
※イオンモール高崎店、みなとみらいビジネススクエア店、福田屋宇都宮店は本サービスの対象外です。


一覧へ戻る