大戸屋ごはん処 ちゃんと、すこやか

なりすましメールについて

2022年09月05日お知らせ
appli_logo.png

site_1.jpg

大戸屋ごはん処の公式アプリ を、2022年9月5日(月)より リニューアルいたします。 ネット注文や店舗検索など便利な機能はそのまま、さらに使いやすくなりました。

【9/7追記】会員登録における挙動を一部修正いたしましたのでアップデートをお願いいたします。

アプリダウンロード・アップデートはこちら


site_2.jpg

アプリ 会員登録をしていただくと、お得なクーポンがご利用いただけます。また会員様限定のキャンペーンなど今後実施していきますので、皆様のご登録お待ちしております。
※今回のリニューアルより会員様のみクーポンご利用が可能となります。お手数お掛けしますがご了承のほど宜しくお願い申し上げます。(以前よりダウンロード頂いていたお客様も新規登録が必要となります)



【アプリ リニューアル第一弾企画】大戸屋創業65周年を記念してミニ米俵を65名様にプレゼント!!

kome.jpg
公式アプリにて会員登録していただいた方の中から、抽選で65名様に新米魚沼産コシヒカリの「ミニ米俵」をプレゼントいたします!

【応募期間】9月5日(月)〜10月31日(月)
【応募条件】大戸屋公式アプリ に会員登録で応募完了
【当選発表】当選者の方には会員登録で記入いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。 ※当選通知後、指定の期限までにお届け先などのお返事がない場合、当選を無効とさせていただきますので何卒ご了承ください。



site_3.jpg

よくあるご質問はこちら