大戸屋ごはん処 ちゃんと、すこやか

なりすましメールについて

98

2022年09月05日商品情報

復刻メニュー「デミグラスチキンかつ定⾷」を9月8⽇から期間限定で販売!昔懐かしい洋食店のような味わい!

Ootoya_gohannohi.jpg
大戸屋・定食の日とは

⼤⼾屋は2022年1⽉8⽇「⼤⼾屋・定⾷の⽇」をもって、創業65周年⽬を迎えました。これまでのお客様のご愛顧に感謝 し、毎⽉8⽇を「⼤⼾屋ごはんの⽇」とし、この⽇より1ヶ⽉ごとに過去の⼈気メニューを復刻し続々販売!!
さらに、⼤⼾屋公式アプリ限定で"復刻メニュー"を特別価格でお試しいただける割引クーポンも配信! 毎⽉8⽇はちょっと嬉しい特典つきの「⼤⼾屋ごはんの⽇」です。


kiji09_1200x800.jpg

9月8日~は「デミグラスチキンかつ定食」

サクッと揚げたチキンかつは、和⾵のデミグラスソースと粉チーズとの相性バツグン。 こだわりの和⾵デミグラスソースは、ローストオニオンや煮込んだ野菜の旨味をブレンドしたデミグラスソースに、 ⾖味噌とバターを加え、コクと旨味の強いご飯に合う和⾵テイストに仕上げました。

■定食、単品をご用意しております。
定食価格:920円  
単品価格:770円
※お弁当の販売はございません。※表示価格は税込です。


毎月恒例!「限定復刻メニュー」200円引きクーポン

kiji09_1200x800_coupon.jpg
2022年9月8日「毎月8日はちょっと嬉しい特典日」から「デミグラスチキンかつ定食」が200円引きになる特別クーポンを公式アプリにて配信! 日頃の感謝の気持ちを込めて、大戸屋のまごころ込めた定食を多くの方に楽しんでいただきたい、そんな想いをお届けいたします。



公式アプリ限定「デミグラスチキンかつ定食 200円引きクーポン(単品は対象外)」

●開催日時・・・2022年9月8日(木)~  
●クーポン・・・大戸屋公式アプリのみで配信(ご利用にはアプリ会員登録が必要となります) ▶︎アプリ会員についてはこちら

※販売当⽇は多数の販売数が⾒込まれます。お店、時間帯によっては完売となる場合もございます。
※万全を期して準備をしておりますが、終売の際にはクーポンの発行を予告なく停止する場合がございます。
※有料のオプション変更を含め、定食以外(おかず単品も)は対象外です。
※1端末(1画面)で1食分の定食を1回のみお値引きいたします。
※他サービス券との併用、現金との交換はできませんが、大戸屋パスポートサービスのご利用は可能です
※テイクアウトやデリバリーでのご注文は対象外です。店内飲食の定食のみ割引いたします。
※全国の大戸屋でご利用いただけます。
※イオンモール高崎店、イオンモール日の出店は販売いたしません。
※プラス料金のオプション(ごはんの特盛など)は対象外です。
※サイド・デザート・ドリンクは対象外です。
※大戸屋パスポートは割引後の実払い額に応じて押印します。割引分は押印対象ではありません。
※電子食事券でのお支払いは可能です。(お釣りは出ません)


アプリダウンロードはこちら