大戸屋ごはん処 ちゃんと、すこやか

なりすましメールについて

2023

2022年11月01日商品情報

販売予定数量に達したため、販売終了とさせていただきます。(2022年12月12日更新)



◆大戸屋こだわりの"(※)無添加"基準で選定した26品目の豪華二段おせち

gousei.jpg 創業65年を迎える大戸屋。 これまでも、そしてこれからも、人の健康を第一に考え食材は(※)無添加のものにこだわり続け、ほっとする美味しさ はもちろん、 日本の台所で育まれてきた知恵と工夫で日本の家庭食を提供し続けてきました。 そんな大戸屋が新開発した「無添加おせち」、正月を彩る26品目の二段おせちです。 ※無添加とは大戸屋が選んだ「化学調味料」「保存料」「合成着色料」「合成香料」が不使用であることを指します。

無添加に関しての詳細はこちら


大戸屋の(※)無添加へのこだわり


使用する食材は全て化学調味料(32品目)・保存料(26品目)・合成着色料(14品目)・合成香料(158品目)を使用 しない大戸屋独自の基準で選定しています。

美味しさへのこだわり


お節料理の定番ラインナップを中心に、(※)無添加でも美味しい素材を大戸屋プライドで吟味し厳選。26品のラインナップを二段重に盛合わせました。


◆ご購入は楽天市場で ※早期特典あり!


公式オンラインショップ「楽天市場」でご購入いただけます。11月11日までは早期特典としてポイント10倍キャンペー ン実施

DSC_0022.jpg DSC_0026.jpg

ご購入はこちら


商品 :大戸屋 無添加おせち
特徴 :26品目からなる全品(※)無添加の二段重 人数 :2〜3人前
価格 :19,000円(税込)※送料含む

おせちの定番商品をはじめとする(※)無添加素材の26品目を二段重に盛り合わせました。
商品は12月28日〜30日のご希望日時に冷凍配送致します。
お召し上がりの24時間ほど前に冷蔵庫に入れていただき、解凍することで美味しくお召し上がりいただけます。