大戸屋ごはん処 ちゃんと、すこやか

なりすましメールについて

2018年09月28日その他
お客様各位

平素より、ご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

大戸屋ごはん処の国内店舗において実施しております『大戸屋こども未来募金』の活動に、 多くのお客様にご理解、ご協力をいただき、平成29年10月1日(日)から平成30年8月31日(金)の 期間に、709,113円の募金をお寄せいただきました。

お客様からお寄せいただいた募金を、平成30年9月28日(金)に、認定NPO法人難病のこども 支援全国ネットワークに寄付いたしましたことをご報告いたします。

皆様の温かいご協力に対し、厚く御礼申し上げます。

株式会社大戸屋

株式会社大戸屋では、平成28年10月1日より、大戸屋グループ全体として、国内店舗に募金箱を設置し、恒常的な募金活動を行っております。

これまで、大規模災害等の際に臨時的な募金活動は行って参りましたが、大戸屋グループとしてのCSR(企業の社会的責任)活動を拡充するため、常時募金箱を設置し、支援を必要とする団体等に寄付を行うものです。 この店頭募金活動において、お客様からお預かりした募金は、難病のこどもたちとその家族のQOL(クオリティオブ ライフ)の向上のための活動を行う、認定NPO法人「難病のこども支援全国ネットワーク」に寄付致します。


大戸屋の募金活動についてはこちらをご覧ください。

<本件に関する報道関係者様からのお問合せ先>

株式会社大戸屋ホールディングス 広報担当
Mail: koho@ootoya.co.jp
TEL: 0422-26-2603 FAX: 0422-26-2605