大戸屋ごはん処 ちゃんと、すこやか

なりすましメールについて

2019年10月25日その他

ハロウィンに向けて参加しよう!!

大戸屋のおすすめイベントのご紹介

191025_halloween_00.jpg

ハロウィン前に!大戸屋で体の調子を整えて♪

2019年10月31日(木)はハロウィンです!
街でもハロウィン用のお菓子や食べ物、グッズが見られるようになってきた今日この頃。
ハロウィンに向けてパーティーを企画している方も多いのでは?


ハロウィンパーティーでは美味しいものをたくさん食べて盛り上がろう!
日頃から手作りの体にやさしいごはんを食べることで、
ハレの日やイベントでご馳走を楽しんでもすぐにリセットできる"からだづくり"ができます!!

正しい食の知識を。
大戸屋で開催中の食育セミナーがオススメです!

  大戸屋では、食に携わる企業として、食に関する正しい知識をご提供する場として、お店で「食育セミナー」を実施しています! セミナーというとお勉強のようなイメージがあるかもしれませんが、大戸屋で開催している「食育セミナー」は"栄養学のお勉強"的な内容ではなく、手軽に実践できる「食べかた」のお話。 口コミで少しずつ広まり、今では、テーマをリニューアルする度に足を運んでくださるリピーター様も増えてきました。

ご好評につき、この秋は、お店での開催とは別に、曜日や時間・開催場所・テーマをアレンジした特別セミナーを実施することに! たくさんの方にご参加いただけるよう、色々なテーマをそろえました。

  セミナーにご参加いただいた方には大戸屋のお食事券をプレゼントしていますので、学んだ内容はすぐにお店で実践いただけます。

  ハロウィン、クリスマス、お正月とたくさんのイベントが来る前に、正しい食の知識を学んで毎日のお食事にひと工夫♪ 長く続けるほど体の調子が上向きになる、大戸屋おすすめの食事方法を、ぜひ聞きに来てみてくださいね!
大戸屋の特別セミナー。ぜひご参加ください!!
  • 191023_NR_shokuikuMV_01.jpg
  • 191023_NR_shokuikuMV_02.jpg
  • 191023_NR_shokuikuMV_03.jpg
  • 191023_NR_shokuikuMV_04.jpg
  • 191023_NR_shokuikuMV_05.jpg
  • 191023_NR_shokuikuMV_06.jpg
↑気になるテーマをクリック!!スケジュールはこちらから

からだにやさしくて毎日たべても安心。
色々選べる大戸屋の手づくりごはん

 大戸屋でご提供するお食事は、毎日食べても安心なてづくりの家庭の味。安くて美味しいものをおなかいっぱい召し上がっていただきたい。そんな想いから、創業以来ずっと、手づくりの家庭の味をつくり続けてきました。

  大戸屋では、定番の定食メニューや期間限定のメニュー、お好きなメニューを組み合わせてご注文いただけるわたしごはんなど、その日の体調や気分に合わせたお食事をご注文いただけます。

  手づくりの家庭の味をお店でも。毎日食べても安心な手づくりごはんをしっかり食べることで、ちょっとした不調をすぐにリセットできる健康な体づくりにつなげることができます!

  豊富なメニューをご提供する大戸屋のお店へ、ぜひご来店ください!!

1910G_signage_kokuchi_yoko_2.jpg

ハロウィンは家族で大戸屋へ!!
ハロウィンに大戸屋へ来てくれた小学生以下のお子様に
オリジナルノベルティをプレゼント♪♪

 大戸屋では、ご家族でもご来店いただきやすいよう、お子様メニュー(※)のご提供をしております!

  こどもには、てづくりのごはんを食べさせたい。でも忙しくてなかなか作れない...。そんな方は、ぜひ大戸屋へ!! 大戸屋では、お子様に人気の「カレー」や「オムライス」も、きちんと食材からチェックをして、手づくりのできたてをご提供しております。 お子様メニューには、おもちゃやオレンジジュースがつくメニューもラインナップしています。

  小さなお子様がいる方にも気軽に大戸屋を利用していただきたい。お子様には大戸屋で過ごす時間を楽しんでいただきたい。そんな想いを込めて、この度ハロウィンに向けてオリジナルノベルティを作りました!

  10/26(土)、大戸屋にご来店くださった小学生以下のお子様には、ハロウィン気分が味わえるオリジナルノベルティを各店先着順でプレゼント。 プレゼントの内容はもらってからのお楽しみです♪なくなり次第配布終了となりますのでお早めにご来店ください!! ハロウィンは、お近くの大戸屋へ。ご家族でぜひ大戸屋にお越しくださいね。

♪♪ノベルティは当日のお楽しみです♪♪

191025_halloween_no+.gif G1910_chi.png

※お子様メニューの取扱がない店舗がございます。
ご来店前にこちらからご来店予定の店舗を検索し「この店舗のメニューを見る」ボタンから販売メニューをご確認ください。

毎日のごはんは大戸屋で!
食について学べる食育セミナーと体にやさしい大戸屋ごはんを
ぜひお試しください!

191002_HPNR_02.jpg 191002_HPNR_03.jpg
一覧へ戻る