大戸屋ごはん処 ちゃんと、すこやか

なりすましメールについて

2019年10月05日商品情報

いただきますから、はじまる時間。

10/1(火)新グランドメニュースタート!

191002_HPNR_01.jpg

いただきますから、はじまる時間。

2019年10月1日(火)より、大戸屋全店で新グランドメニューがスタートいたしました。

お客様の「こころも満たすもうひとつの食卓」をめざして。家庭のやさしい味わいをひきだしたメニューにリニューアルいたします。

毎日食べたい食卓ごはん。新しいメニューも登場!!

大戸屋でご提供している"ごはん"は、おかあさんが家族のためを想ってつくる、毎日食べても安全安心な、手づくりの家庭の味。 新しいグランドメニューには、人気のメニューやボリュームたっぷりのメニュー、家庭の食卓にならぶような毎日食べても安心なメニューが加わります。 新しく加わる新メニューの一部をご紹介いたします!

Twitterフォロー&RTキャンペーンを実施中!

もうひとつの食卓で楽しむ、味わい新たな新メニュー。

大戸屋公式Twitterアカウントをフォローして対象の投稿をRT!!

グランドメニューリニューアルに合わせ、10月7日(月)まで、Twitterフォロー&RTキャンペーンを実施しています。

大戸屋公式Twitterアカウントをフォローして「新グランドメニューのご紹介ツイート」をリツイートするだけでどなたでもご参加いただけます。 キャンペーンにご参加くださったお客様の中から、抽選で「大戸屋500円eGift券」をプレゼント。リツイートしてくださったお客様が増えるほど、当選人数がアップします!!


このキャンペーンは終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

新しくなったメニューをぜひご賞味ください!

191002_HPNR_02.jpg 191002_HPNR_03.jpg
一覧へ戻る