営業時間短縮のお知らせ

なりすましメールについて

78

2022年07月04日商品情報

「マーボードーフ定食」が1ヶ月限りの限定復刻!辛さの奥に旨みを感じる大戸屋こだわりの逸品

ootoya.jpg
大戸屋・定食の日とは

⼤⼾屋は2022年1⽉8⽇「⼤⼾屋・定⾷の⽇」をもって、創業65周年⽬を迎えました。これまでのお客様のご愛顧に感謝 し、毎⽉8⽇を「⼤⼾屋ごはんの⽇」とし、この⽇より1ヶ⽉ごとに過去の⼈気メニューを復刻し続々販売!!
さらに、⼤⼾屋公式アプリ限定で"復刻メニュー"を特別価格でお試しいただける割引クーポンも配信! 毎⽉8⽇はちょっと嬉しい特典つきの「⼤⼾屋ごはんの⽇」です。


ma-bo-pc.jpg

7月8日~8月7日は「マーボードーフ定食」

"ピリリ"と辛い四川風のマーボードーフで、隠し味のオイスターソースと鶏ガラが旨みを引き立たせます。
辛いけど止まらない、辛さの奥に旨みを感じる納得の一皿。ボリューム感も満足の一度食べたらクセになる大戸屋こだわりの逸品です。

■定食、単品をご用意しております。
定食価格:940円  
単品価格:790円
※お弁当の販売はございません。


2022年7月8日から  ~ マーボードーフ定食 200円引きクーポン~

ma-bo-app.jpg
2022年7月8日「毎月8日はちょっと嬉しい特典日」から"1か月限定"で「マーボードーフ定食」が200円引きになる特別クーポンを公式アプリにて配信! 日頃の感謝の気持ちを込めて、大戸屋のまごころ込めた定食を多くの方に楽しんでいただきたい、そんな想いをお届けいたします。

※先月まで公式アプリ限定で発行しておりました「8日限定の復刻メニュー"半額"クーポン」につきましては多くのお客様よりご支持頂き予測を上回る多数のご利用を頂きました。 万全を期して準備を進めて参りましたが安定的なサービス提供が出来ず、お客様にはご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
こういった状況を鑑み、半額サービスは終了し今月より「復刻メニュー"200円OFF"クーポン」を発行いたします。
また、今後予告なくサービス内容を変更させていただく場合がございます。併せて、予めご了承ください。


公式アプリ限定「マーボードーフ定食 200円引きクーポン」

●開催日時・・・2022年7月8日(金)~8月7日(日) 
●クーポン・・・大戸屋公式アプリのみで配信
また各店によりラストオーダーの時間が異なる場合がございますので、予めご了承ください。(当社ホームページまたは直接店舗へお問合せください)
※販売当⽇は多数の販売数が⾒込まれます。数量限定ではございませんが、お店、時間帯によっては完売となる場合もございます。
※有料のオプション変更を含め、定食以外(おかず単品も)は対象外です。
※1端末(1画面)で1食分の定食をお値引きいたします。(期間中1回のみご利用いただけます)
※他サービス券との併用、現金との交換はできませんが、大戸屋パスポートサービスのご利用は可能です
※テイクアウトやデリバリーでのご注文は対象外です。店内飲食の定食のみ割引いたします。
※全国の大戸屋全店でご利用いただけます。
※プラス料金のオプション(ごはんの特盛など)は対象外です。
※サイド・デザート・ドリンクは対象外です。
※大戸屋パスポートは割引後の実払い額に応じて押印します。割引分は押印対象ではありません。
※電子食事券でのお支払いは可能です。(お釣りは出ません)
※イオンモール高崎店、イオンモール秋田店は対象外となります。

アプリダウンロードはこちら