営業時間短縮のお知らせ

なりすましメールについて

2022年09月02日商品情報

⼤⼾屋できのこを⾷べよう!旬のきのこをふんだんに使った秋限定 メニューを9⽉2⽇から販売開始!

aki_1200x675.jpg

2022年9⽉2⽇(⾦)より、全国の⼤⼾屋ごはん処にて"きのこ"を使⽤した秋限定メニュー3種類を発売します。⼤⼾屋ではきのこの持つ⾹り、⾷感、⾵味にこだわり全国でもわずかしか流通していない国産のおがくずから⽣える「⽊ の⼦」を使⽤しています。エリンギは⿃取県産、しいたけは新潟県産、しめじは⻑野県産と、⼀番美味しいものをお客様にお届けできるよう種類ごとに産地を分けています。今しか味わえない季節のおいしさ、⼤⼾屋こだわりの「⽊の⼦」を 是⾮お楽しみください。


広島県江⽥島産 ⼤粒牡蠣と⽊の⼦のオイスター炒め定⾷

kiji_oyster.jpg

広島県江⽥島産の⼤きな牡蠣をオイスターソース⼊りの秘伝の⽢⾟タレで仕上げました。ジューシーな⼤粒牡蠣と、きのこの香りや食感をお楽しみください。

■定食、単品をご用意しております。
定食価格:1,480円  
単品価格:1,330円



たっぷり⽊の⼦とお出汁の海鮮スープあん⼟鍋定⾷

kiji_donabe.jpg
椎茸・舞茸・味えのき・しめじ・なめこの旬のきのこと、海老・いかなどの海鮮と、たっぷり野菜が⼊った⼤⼾屋特製の海鮮スープ⼟鍋です。 ⽩菜はシャキシャキ、エビはふっくらとした⾷感で、体の芯から温まります。

■定食、単品をご用意しております。
定食価格:1,280円  
単品価格:1,130円
※お弁当の販売はございません。


北海道産秋鮭と⽊の⼦のミックスフライ定⾷

kiji_mixfried.jpg
北海道産の脂ののった秋鮭と、エリンギ・しいたけを⼤⼾屋こだわりの⽣パン粉でサクッとフワッと軽やかに揚げました。 店内仕込みの⼤葉⼊りタルタルソースとの相性は抜群。秋の味覚をお楽しみください。

■定食、単品をご用意しております。
定食価格:1,080円  
単品価格:930円