大戸屋ごはん処 ちゃんと、すこやか

営業時間短縮のお知らせ

商品ページ・メニュー名の
アルファベット表記(ABCD)について

4/15

2022年04月15日新店情報

ご飯おかわり自由の"ごはんバー"が大戸屋に初登場!

店内は、135席の広々としたクリーンな空間でゆっくりとくつろぎながらお食事ができます。 また、従業員とお客様との接触機会を減らし、少しでもお客様の不安を払拭したいという想いから、 配膳・運搬ロボット「Servi(サービィ)」を導入しております。単なる非接触型の配膳というだけでなく、 "声を発するロボットが接客する"という新しい体験をお届けします。
gaikann2.jpg
naisou4.jpg robo.jpg


テイクアウト専用のカウンターも

テイクアウトのお弁当を注文しやすいように専用のカウンターもご用意しました。 大戸屋のテイクアウトは店頭での注文以外にも、ネットやアプリ、電話から予約注文をすることが可能です。 bento.jpg


ご飯のおかわりだけじゃない!ごはんバー

福田屋宇都宮店では、大戸屋で初めてのご飯おかわり自由メニュー"ごはんバー"が楽しめます。 定食をご注文いただいたお客様に限り、プラス200円でご飯、 お味噌汁、ごはんのお供、お出汁がおかわり自由でお召し上がりできます。 ごはんのお供はなんと10種類。選べる楽しさも加わり、お得にお腹いっぱいお食事をお楽しみ頂けます。
gohanbar5.jpg
gohanbar3.jpg gohanbar.jpg

福田屋宇都宮店の詳細はこちら!