商品情報
「季節の野菜と豚と鶏つくねの黒酢あん」が夏野菜に!6月2日(月)~
6月2日(月)より、「季節の野菜と豚と鶏つくねの黒酢あん」に使用する季節野菜が“夏の味覚”に変わります。
オクラ、パプリカ、ゴーヤ、ヤングコーンなど、みずみずしく爽やかな夏野菜が登場します。
黒酢あんとの相性も抜群で、食欲をそそる味わいに仕上がっています。

季節の野菜と豚と鶏つくねの黒酢あん
旨みたっぷりの豚の唐揚げとふっくら鶏つくねに、彩り豊かな季節野菜を合わせた、人気の黒酢あんメニュー。
コクのある特製黒酢あんが素材の旨みを引き立て、旬の味わいとジューシーな食感を楽しめる一品です。
※一部店舗では、食材の切り替え状況により販売開始が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。