0

2020年07月30日その他
shokuiku_colum_header.jpg
待ち時間0!大戸屋テイクアウトの美味しさの秘密

実は、大戸屋さんのテイクアウトがとっても便利で美味しいので、今日は皆さんにお伝えしますね。

夜ごはん、毎日作るのって大変!
仕事帰り、『あ~今日は料理したくない』、なんて日もありますよね。
毎日メニューを考えるのも作るのも、正直めんどうじゃないですか?

そんなときに「大戸屋さんのテイクアウト」が大活躍!

hiramatsu1.jpg こんなに美味しそうなお料理が、家に帰ってすぐに食べられたら、幸せですよね。

待ち時間0分!時短が叶います!
家に帰るまでの道のりは、1分1秒でも短縮したいですよね。
大戸屋さんならなんと、待ち時間0分でテイクアウトができます!

なぜなら、大戸屋さんは事前にスマホやパソコンから予約ができるのです。
受け取るお店、日時、商品を選んで注文。

※最短1時間前、最長1ヵ月前から予約が可能です。
※お住まいの地域によっては宅配もしてくれます。

そして仕事帰り、予約時間に取りに行くと...、

hiramatsu2.jpg 全部できていて待ち時間0分!
すぐお会計を済ませて、出来立てのお料理を持ち帰ることができます。

お惣菜を1種類ごとに分けて入れてくださるのも丁寧で嬉しいですね。

大戸屋さんは受け取り時間を10分単位で設定できるのも便利なポイントです。(例:18時10分)
出来立てにこだわってくださる大戸屋さんだからこその時間設定ですね。


豊富なメニューから選べる!
大戸屋さんではお弁当は20種類以上、お惣菜も20種類以上と豊富なラインナップから選べます。

私が今回選んだのはこちらのメニューです。
家に冷凍ご飯があったのでお惣菜だけ注文しました。

hiramatsu3.jpg
「さばの塩焼き(半身)」150円
「香味唐揚げ(3個)」200円
「追加唐揚げ(1個)」70円
「かぼちゃコロッケ」100円
「ほうれん草のごま和え」100円
「大戸屋風7種の野菜のお味噌汁」150円 ×2個
(全て税込)

いろいろちょっとずつ食べられて嬉しいですね。

このボリュームでなんと920円!
1人分460円で500円以下です。

お弁当を買ったり、外食に行ったりするより、コスパが断然良いです!

お味噌汁を100円小鉢にするなど、選び方次第でもっとお安く食べられます。

一品一品、手が込んでいて美味しい!
便利で安い!と言っても、大事なのは味ですよね。

「さばの塩焼き(半身)」

hiramatsu4.jpg 大戸屋さんは細かいところも手を抜きません。
さばももちろんなのですが、添えてある大根おろしがこれまた絶品でした。
お店で大根をすりおろしているこだわりよう。大根の旨味がしっかり感じられてみずみずしくてとても美味しかったです。
そんなこだわりの大根おろしがたっぷり付いてきました。

「半身」、と書いてあったので、『もしかしたら小さいかな?』と思っていたのですが、そんなことは全くなく、1人分として十分な大きさでした。

「香味唐揚げ(3個+追加1個)」

hiramatsu5.jpg
とってもジューシーで美味しい唐揚げでした!サイズも大きい!
そのままでも美味しいのですが、トッピングの「スパイスミックス」がさらに食欲をそそりました。

『1人2個食べたいから4個入りがいいな」と思っていたら、1個ずつ追加注文ができました。便利で助かりました。

「かぼちゃコロッケ」

hiramatsu6.jpg
かぼちゃ好きにはたまらないですよね。メニューの中から見つけてとっても嬉しくなりました。
かぼちゃがしっかり詰まっていてとても美味しかったです!
こちらなんとお店で丁寧に生パン粉をつけて揚げるというこだわりよう。美味しいはずです。


待ち時間0分!手作りで出来立ての美味しさ「大戸屋さんのテイクアウト」、とってもオススメです。





hiramatsu.jpg
平松聖月(管理栄養士/健康食育シニアマスター)
管理栄養士・健康食育シニアマスター。大戸屋食育セミナー講師。
もっと楽しく美味しく食べる方が増えるよう、食事改善を行う。病院の患者様や企業で働く方への食のコンサルティング等、700人以上経験。親切なコンサルティングに定評がある。管理栄養士として行政での食育セミナーも担当。自身も不健康な時期を経験し、しっかり食べる食事スタイルに変えたことで本来の自分を取り戻す。自身の経験から、しっかり食べて、キレイも元氣も手に入れた秘訣を伝えるため活動中。
平松聖月ブログ
YouTube